夏の終わり~♪

1日アップが遅れましたが、a-nation行ってきましたicon16
大学の友達が集結するので、毎年恒例、年1回のプチ同窓会となっております。

某格安バスで行ったんですが、東京駅にAM11:20着のところ、AM10:50に着いてしまいましたicon17
運ちゃん、飛ばす飛ばすicon10
3時間半でなかなか東京に着かないよ?
ま、朝早かったからほとんど寝てまして・・・あっというまに着いたーってカンジなんですけどねface07

それにしても、野外は暑い!!
一番強い日焼け止めクリーム塗ったけど、効いてくれるかどうか・・・icon15
なんてったって6時間ぶっ通しですから。。。icon14
スタジアムには水しか持ち込めないから、事前にトライアルで大量購入水
若くないけど、ライブは飛んだりはねたり、ある意味有酸素運動だから、水分はまめに取らないとね。

私の中で覚えてるアーティストは、AAA、TRF、浜崎あゆみ、倖田來未、大塚愛、東方神起、夏木マリ。
サプライズアーティストがmihimaru GTと米米CLUB。
去年までの3年間はT.M西川さんが出てましたicon06
シークレットアーティストがマツケン。
マツケン出てくるなんて知らされてなかったから、かなりびっくりでしたface08
マツケンパラパラ1曲のみで帰っていった・・・(笑)
愛ちゃんは「CHU-LIP」の振り付けを教えてくれて、みんなで踊って盛り上がったし、
TRFは私の青春時代の曲「EZ DO DANCE」「survival dAnce」「BOY MEETS GIRL」を歌って、
めっちゃ盛り上がったicon21
大トリがあゆで、毎年最後にアリーナ席をみこし風ゴンドラで回るんだけど、今年は肉眼で見れましたicon22
ちっちゃくて細いよーface05
私とタメで同じ身長の人で、こうも違うのかと・・・face10

一番最後に花火が上がって今年もa-nationは終了。
そして私の夏も終了~炎

夏の終わり~♪
会場内でコレもらったけど、電子マネーみたいなもんで、a-nation開催期間中じゃないと使えないらしく、
最終日にもらっても意味なくね?

同じカテゴリー(その他)の記事画像
マイ箸持参運動中
謎のフルーツ?
すっごい除毛剤
a-nation'07 ファイナルへGo!
虫刺されには・・・
聖光やったね!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鎌倉屋 プレオープン (2009-07-02 22:08)
 なまってナンボ (2009-05-25 20:46)
 ママ1年生 (2008-04-11 22:48)
 少ないの? (2008-03-17 22:55)
 ごぶ☆さた (2008-02-04 00:01)
 マイ箸持参運動中 (2007-10-11 23:06)

Posted by くぅ at 2007年08月28日23:59 │その他
Comments(2)
この記事へのコメント
テレビで少し見ました
まつケンも出ていました(^0^)

いいよねー
野外コンサートは
何年も前に
真駒内にラルク観にいったぐらいかな

楽しかった・・
また行きたいな
Posted by ドライアート花・花 at 2007年08月29日 00:51
私的には、マツケンサンバをやって欲しかったなー、例の格好で(笑)

ライブってみんなで一体感を味わえるから楽しいですよね。

そういえば、ラルク、この前郡山にも来たんですよ。
友達が大ファンで、ファンクラブに入っててもチケ取れないくらい
レアらしいですね。
だから、何年も前かもしれないけど、見に行ってて正解ですよ!
Posted by くぅ at 2007年08月29日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
くぅ
くぅ
食べ歩き大好き。犬好き。レアモノ&限定モノ大好き。バーゲン、お買い得商品には目がない、2男1女ミソジの新米ママです。
オーナーへメッセージ