お手製

さて、問題。
これは何パンでしょう?



見た目悪いんですが・・・、正解はメロンパンです。

先日、母の知り合いが引越しをするのにいらないものをくれたんです。
食器とかいろいろもらってきて、冷蔵庫ももらってきちゃって・・・。
てか、うちの実家は冷蔵庫だらけなんですよ。
4人住まいなのに冷蔵庫3つにフリーザーが1つ。
ケータイじゃないけど、1人に1台のペース。
つーか、いくらなんでも多すぎでしょ・・・

で、私はというと、ホームベーカリーをもらいました。



私の中では「将来買いたいモノ」のリストに載ってたけど、どうしようか迷ってたところに
光が差し込んできました星
だけど、中を開けたら焼き終わった状態のままで、カスが残ってたよ~face08
でも、世の中タダより安いものはないし、掃除すればいい話だから・・・icon15

何作ろうかなーって思って、食パン作るのはありきたりだから珍しいの作ろうってことで
大好きなメロンパンをレシピ通りに作ってみました。
それが最初の写真。
まだまだ改良の余地ありですね。
でも、味はちゃんとメロンパンでした
  


バッサリと。

今日は、髪を切りに行ってきました。
私が行ってるのは清水台にある「銀座美容室」
知る人ぞ知る老舗の美容院。
高校生の時から通ってるから、かれこれ10年少々の長いお付き合いなんですface02icon22

最近乾燥気味だからなのか、切れ毛&枝毛が大増殖してしまいましたface07
そんでもって毛先にパサツキのある髪爆弾
今までにない最悪な髪質になってしまったことに嫌気がさし、朝一でGO!!

元々はロングで、傷んでる毛先を切ってもらってセミロングへ。
でも、もうすぐ夏だしイメチェンしちゃえってことで、ショートに見えるミディアムヘアに・・・。
当初の予定を上回るほどばっさり切ってしまったけど、意外に好評でしたキラキラ(スタッフだけ??)
イメージでいうとTBSの小林麻耶アナみたいな~face05(美化しすぎですが・・・icon11)

髪の悩みも解消し、リフレッシュした今日1日なのでした♪
  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
くぅ
くぅ
食べ歩き大好き。犬好き。レアモノ&限定モノ大好き。バーゲン、お買い得商品には目がない、2男1女ミソジの新米ママです。
オーナーへメッセージ