味の専門館 鈴家

福島市へ行った際には必ず立ち寄るお店です。

ここは「納豆トンカツ」が看板メニューのお店で、いろんな変り種トンカツがあります。
でも、ふんわりトロトロオムライスが食べられるお店でもあるんです。

今回はランチメニューで「オムライス&チキンカツ」¥1,050にしてみました。

いや~、ボリューム満点!!

さぁ、お待ちかねのオムライス、オープンですキラキラ


なんともたまりませんねface05

やっぱりトンカツのお店だから、チキンカツもうまいicon28
肉、めっちゃ柔から~にわとり
オムライスはふわふわ~おばけ

オムライスも何種類かあります。
お店がそれほど忙しくなければお店のキッチンでシェフ直伝でオムライスを焼くことが出来ます。
私はまだ挑戦したことがありませんが・・・icon10

オムライスオープンしたい派の方に是非お勧めですface02

鈴家地図はこちら

福島市御山三本松57-1 024-533-7468
☆営業時間 昼の部11:30~14:30 夜の部17:00~21:00
☆定休日 月曜(祝日の場合は翌日休)

場所は13号線沿いのヤマダ電機を目指してください。
パチンコグランド会館駐車場の隣の建物です。

このシェフの顔が建物の壁に書いてあります。
ひっそりとしたたたずまいなので気付きにくいかもしれません。  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
くぅ
くぅ
食べ歩き大好き。犬好き。レアモノ&限定モノ大好き。バーゲン、お買い得商品には目がない、2男1女ミソジの新米ママです。
オーナーへメッセージ