セルフレジ初体験

けさの新聞に、マックスバリュ郡山店にセルフレジが県内初登場という記事を見つけ、
買出しがてら早速行ってまいりました。
今日はお客様感謝デー&火曜市なので少し混んでましたが・・・。

写真はNGと言われてしまったので、新聞の切り抜きにてこんなカンジです。


やってみた感想は・・・「あ、懐かしい・・・」。
昔、高校のときにバイトでやったレジを思い出しました。

バーコードをスキャンすればいいだけなので、誰でも出来ます。
半額とか割引になってる商品にも、ちゃんと値引いたバーコードが貼ってあるので
心配いりません。
現金でもカードでも使えるそうです。
もちろん袋詰めも自分で、マイバックも使用可能です。

ちゃんと店員さんが見てるのでズルをする人はいないと思いますが、
仮に1つくらいスキャンしなかったらどーなるのかな?ってふと思いました。

これを読んで気になった方は是非試してみてください。  


原宿ドック♪

時々、掘り出し物を探しにサトー商会に行きます。
うちでは野菜を買っても使い切れずに腐らせてしまうことが多いので、よく冷凍野菜を買いに行くんです。
業務用だから量が多くて、ちょくちょく買いに行くという面倒くささがなくて便利。
野菜だけに限らず、他の食材も珍しいものとか置いてあって、楽しさ倍増face10

そのなかでも、お気に入りのものがこちら↓


原宿ドックです。
写真はチーズだけど、他にカスタードがあります。
ちなみに私はチーズ派です。
ワッフルの中にチーズが入ってます。
レンジで1分加熱して出来上がり~icon14
ほっかほかでおいしいですface02

食欲のない朝や小腹がすいたときのおやつにおすすめです☆  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
くぅ
くぅ
食べ歩き大好き。犬好き。レアモノ&限定モノ大好き。バーゲン、お買い得商品には目がない、2男1女ミソジの新米ママです。
オーナーへメッセージ